本文へスキップ

スピーカー専門店 A&Cオーディオは、こだわりの生活と音楽を楽しみたい方のためのショップです。

電話でのお問い合わせはTEL.045-567-5528

〒227-0046 神奈川県横浜市青葉区たちばな台2-18-25




会社案内SHOWROOM ・ 試聴室(予約制) 11月6日より再開しました

当社スピーカーシステム、MARANZ、SPEC、他各社製品を試聴/ご購入可能です。

A&Cオーディオでは、スピーカー、アンプ製品をじっくり確かめてからお求めになりたい方のために試聴室をご用意いたしました。実際の家庭環境での試聴が出来ます。

A&Cオーディオのオリジナル・スピーカーシステムTriphonicブランドとD&Mホールディングス(マランツ社等など)、SPEC社のアンプやプレーヤーも試聴可能です。お聞きになりたいCD、SACD、アナログディスクをお持ち下さい。ハイレゾ対応のDACもありますので、USBメモリーでお好みの音楽データをお持ちいただく事も可能です。

※ 予めご試聴になりたい内容をお伝え下さい。極力ご希望に沿える様にセッティングいたします。
※ 近隣住宅への配慮のため、音量を制限させていただく場合があります。予めご容赦下さい。


 御予約について

部品のご購入も含め、ショウルーム(試聴室)は予約制となっております。お手数ですが、御希望の日時を御連絡下さい。折り返しご案内させていただきます。→お問い合わせ方法はこちらから

また、諸般の事情によりご希望に沿えない場合もありますので、予めご試聴になりたい機種や内容をお伝え下さい。返信時に対応可否もご案内いたします。

また自動車で御来社の場合は必ず駐車場(Max. 1台)をご予約下さい。路上駐車は近隣への迷惑となりますので、かたくおことわり致します。


コロナ対策について

試聴室のご利用にあたっては、コロナ感染症対策として下記をご了承いただく事といたします。


・緊急事態宣言若しくは蔓延防止措置が解除されている事を前提とさせていただきます。
・入室時の検温と手指消毒、不織布マスクの着用。
1時間に一回、換気のために試聴を中断させていただきます。
・飲食はお断りさせていただきます。
・ご来社は二名様まで。
・事前にご連絡先の住所、電話番号をご連絡ください。
(試聴室内は常時シーリングファンによるエアフローを確保しております)
(担当者はワクチン接種が済んでいます)

ショウルームご利用時間

水曜日〜日曜日(月、火曜日定休) 14:00〜18:00

交通アクセス

詳しくはこちらをご覧下さい。

shop info店舗情報

A&Cオーディオ

〒227-0046
神奈川県横浜市青葉区たちばな台2-18-25
TEL.045-567-5528