本文へスキップ

スピーカー専門店 A&Cオーディオは、こだわりの生活と音楽を楽しみたい方のためのショップです。

電話でのお問い合わせはTEL.045-567-5528

〒227-0046 神奈川県横浜市青葉区たちばな台2-18-25




商品紹介ウーファー ユニット 製品案内

アルミコーン / ペーパーコーン/PPコーン

PARC Audioのウーファーは、しっかりとした低音ながらハイスピード。高解像度なのに滑らか。正確な定位と豊かな音場感。一般的には相反する能力を高次元に両立しています。しかりとした低音と高解像度が特長のアルミコーンと、自然な厚み感と高解像度を高度に両立したペーパーコーン、そして自然なリアリティで音離れの良いPPコーンから選択できます。

商品イメージ

13cmアルミコーン
ウーファー
型番:DCU-131A

特別にチューニングを施した高内部損失ゴムエッジと高品位軽量アルミコーン採用により、高SNで高分解能な再生音が魅力的です。しっかりした低域で骨太な音となっており、本格的な2wayシステムを構築するのに最適なウーファーです。

商品イメージ

17cmアルミコーン
ウーファー
型番:DCU-171A

特別に軽量に作られたアルミ振動板と高内部損失ゴムエッジにより癖の少ない音質を実現しています。高SNで高分解能な再生音が魅力です。骨太で余裕のある低音再生で、高品位な2wayシステムを構築するのに最適なウーファーです。

17cmPPコーン
ウーファー
型番:DCU-171PP

PARC Audio初の本格17cmPPコーンウーファーです。軽量高剛性&高内部損失のPPコーンや大口径ボイスコイルの採用で、余裕の低音と自然で音離れの良い音が特長です。高域特性が素直なので、2wayシステムの構築にも好適です。

商品イメージ

17cmペーパーコーン
ウーファー
型番:PARC-L11

Project Fシリーズである最高峰ウーファー。希少な高品位ノンプレスコーン採用。独自のSID方式によるデュアルダンパー構造と、高音質で定評のアルニコ内磁型磁気回路採用で、高分解能でありながら、クセの無い自然な再生を実現しています。


shop info店舗情報

A&Cオーディオ

〒227-0046
神奈川県横浜市青葉区たちばな台2-18-25
TEL.045-567-5528
FAX.045-962-6370